東京都新宿区上落合2-29-1 山武落合ビル1階

歯科助手・受付

  • 歯科助手・受付の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1200円以上 ※未経験者は1100円 土日勤務出来る方募集します☆ ※どちらか1日でも大丈夫です。 ※試用期間3ヶ月あり(条件変更なし) ★前職の経験や能力を充分に考慮し優遇致します。 ★努力は昇給にしっかり反映されます。
  • 東京メトロ東西線「落合駅」すぐ ◎バイク・自転車通勤OK!
  • 土・日 9:30~13:00/14:00~16:45(最終診療受付 16:00) ◎残業ほぼなし! 時間、日数はお気軽にご相談下さい。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

診療の準備・サポート・後片付け、その他に受付業務など はじめまして、院長の東儀(とうぎ)です。 明るくのびのびと働ける職場を一緒に創っていきましょう! 患者さんのことを第一に考え、前向きに仕事に取り組んで頂ける方をお待ちしています。 会社員の方だけでなく、お子さんからご高齢の方まで幅広く通って頂ける街の歯医者さんとして地域の方に愛される歯科医院にしていきたいと考えています。 ◆一緒に目指したい歯科医院像 地下鉄東西線「落合駅」目の前なのでスタッフの方も通いやすいと思います。 「患者さんお一人おひとりに寄り添った治療」 「スタッフが楽しく仕事ができる医院」をモットーに 丁寧で質の高い歯科医療を提供していきたいと考えています。 スタッフの皆さんが働きやすいよう職場の環境整備にもしっかり取り組んでいきます。 ◆みんなで創っていく職場です 新しいアイディアは大歓迎です。 これまでの経験を活かして存分に活躍して頂けます。 自分から率先して動いていただける方、 患者さんや周りのスタッフに心配りができる方だと嬉しいです。 皆さんにとって居心地良く、長く居ていただける職場にしたいと考えているので きちっと勤務時間通りに終わるなど、メリハリをつけていければと考えています。 経験が無い方でも大丈夫です。 丁寧にお教え致しますので、大体3ヶ月あれば一通りのことを覚えられます。 ◆院長より はじめは不慣れな部分もあると思います。 お互いにカバーし合い、得意な分野は伸ばしていける環境を創っていきましょう。 私も皆さんに助けてもらう場面がきっとあるでしょう。 だからこそ、みんなで力を合わせて工夫する職場でありたいと思います。 また、せっかく当院を選んで来てくれた皆さんが イキイキと気持ち良く働ける環境を創っていくことも 私の大きな役割の一つだと考えています。 皆さんの応募を心待ちにしています! 求人のポイント ◎歯科助手・受付さんは業界未経験者歓迎

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

歯科助手・受付

給与

時給1200円以上 ※未経験者は1100円 土日勤務出来る方募集します☆ ※どちらか1日でも大丈夫です。 ※試用期間3ヶ月あり(条件変更なし) ★前職の経験や能力を充分に考慮し優遇致します。 ★努力は昇給にしっかり反映されます。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 残業手当
◆交通費全額支給 ◆制服貸与 ◆昇給年1回 ◆スタッフルームあり(ロッカー・冷蔵庫・シンクあり) 

交通費

全額支給

勤務地

東京都新宿区上落合2-29-1 山武落合ビル1階
東京都新宿区上落合2-29-1 山武落合ビル1階 (勤務地)

アクセス

東京メトロ東西線「落合駅」すぐ ◎バイク・自転車通勤OK!

応募資格

経験・資格ともに不問  ☆歯科業界未経験の方も歓迎 ◎販売・飲食店・ホテル・受付・営業職・医療事務など人と接するお仕事の経験者も歓迎です。 高卒以上,

勤務時間

土・日 9:30~13:00/14:00~16:45(最終診療受付 16:00) ◎残業ほぼなし! 時間、日数はお気軽にご相談下さい。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【ここまでお読みいただありがとうございます】 応募の方は、「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信下さい。 追って、面接日等をお知らせ致します。お電話での応募もお受け致します。 ◇業務の事、他事前に確認しておきたい点等がございましたらお気軽にお電話にて問合せ下さい。 ◇在職中等ですぐに入社できない方も、面接日・スタート日等お気軽にご相談下さい。 応 募  ▼ 書類選考 ※履歴書をご持参下さい。  ▼ 面 接   ※人柄重視の面接です。  ▼ 内 定 【その他】研修…入職後に随時研修致します(給与あり)。前職場の出勤日など考慮致しますので、日程はご相談下さい。

採用予定人数

問い合わせ

0363040682

会社情報

会社名

落合駅前歯科

会社住所

東京都新宿区上落合2-29-1 山武落合ビル1階
求人情報更新日:2023/7/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力